一般的な鑑定評価案件を受任した場合のワークフローは、下記のとおりです。 課題解決が中長期に渡る各種アドバイザリーサービスは、別途協議を要します。
1.お問い合わせ/御見積書のご提示(ここまでは、無料です。) ‐お悩みの物件について、お問い合わせ窓口より、お気軽にご相談ください。 ‐依頼内容/各種ニーズについて、多彩なサービスメニューから最適な商品をご提案します。
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2.ご契約/資料授受 ‐受任案件に係る業務委託契約書、依頼書等のやりとりを含む契約手続きへ移行します。 ‐鑑定評価作業に必要な各種資料の準備要請/授受を行います。
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3.現地調査/鑑定評価作業 ‐現地調査、建物内覧は、全行程を不動産鑑定士が担当/実施します。 ‐行政官庁協議、各種収集資料の内容精査、マーケット分析等鑑定評価作業を行います。
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4.不動産鑑定評価書の作成 ‐鑑定評価額の見込み予定額を内示します。 ‐必要に応じて不動産鑑定評価書のドラフト版(草案)をご提出します。
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5.納品 ‐不動産鑑定評価書に署名のうえ、製本します。発行部数は、柔軟にご対応します。 ‐プレゼンテーションは、理事会、取締役会、監督官庁の他、遠隔地でも対応可能です。
お客様が抱える課題について、意志決定に確信をもたらすサービスをご提供します。 首尾一貫、不動産鑑定士/池嶋拓馬が、当事者意識をもって、親身にご支援します。 ‐提供サービス一覧 代表メッセージを見る▸▸▸ ‐プロフィール ‐信念/哲学 業務に対するスタンスを見る▸▸▸ ‐主要実績 ‐価値観 ‐方針 ‐強み